top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「お顔本当にそっくり」「脳がパニックになる」BTSシュガ&SEVENTEENウジの豪華2ショットに反響広がる

耳マン

BTSシュガ&SEVENTEENウジの2ショットにファン歓喜!

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のシュガが5月2日にInstagramを更新。韓国の13人組グループ・SEVENTEENのウジとのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

シュガは同エントリーで「シュガの発見」とのコメントとともに、ウジとのツーショット写真を公開。今回の写真は、シュガがホストを務めるバラエティ番組『シュチタ』にウジがゲストとして登場した際のもので、ふたりが食事を楽しんでいる様子がおさめられている。ファンの間では顔がよく似ていることで知られているふたりだが、手を頬に添えたお揃いのポーズをきめながら笑顔を浮かべる様子は実にそっくりで、インパクトが抜群だ。楽しそうなふたりの姿も印象的で、和やかな雰囲気を感じられるショットに仕上がっている。世界中で人気のスターたちが並ぶ姿はなんとも豪華ですねぇ……!

「お顔本当にそっくり」「脳がパニックになる」と反響広がる

今回の投稿やふたりの共演を受けて、ネットでは「可愛いポーズ」「永久保存…」「お顔本当にそっくり」「並んでると顔めっちゃ似てる」「脳がパニックになる」「豪華コラボ」「ほんとに兄弟みたい」と反響が広がっている。さらに、彼らが音楽プロデューサーという共通点を持っていることから、「ウジくんとシュガのコラボ実現したら最強だね」「いつか2人のコラボ見たいな」と音楽面でのコラボレーションを期待するファンの声も確認できる。

ウジが登場した『シュチタ』はBTSの公式YouTubeチャンネル『BANGTANTV』にて、5月1日に公開された。彼らのトーク内容が気になる人はぜひ同番組をチェックしていただきたい!

kemio、上着からたくましい肉体がチラリ!「めっちゃ鍛えられてる」「爆イケ」とファンうっとり

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル