top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

浜口京子、筋肉美が際立つトレーニングウェア姿に「かっこいい!!!」「素晴らしいにもほどがある」と注目集まる

耳マン

浜口京子、筋肉美際立つショットが話題に

レスリング女子の五輪メダリストでタレントの浜口京子が5月1日にTwitterを更新。トレーニングウェア姿の自身の写真を公開し、その筋肉美が際立つ様子にネットで注目が集まっている。

浜口はTwitterを更新すると、「5月スタートですね! 今日はタンパク質補給で魚肉ソーセージを一気に2本食べました! 美味しくて元気出ました!」と綴りながら、自身の写真を公開。写真の彼女は肩や背中が開いたトップスにレギンスを合わせたトレーニングウェアを着用しており、筋肉が盛り上がった腕や引き締まった背中を披露している。笑顔でポージングをきめる姿はなんともエネルギッシュでとても素敵。食事について報告するコメントからも健康的な私生活がうかがえて、とっても素晴らしいですねぇ……!

「かっこいい!!!」「素晴らしいにもほどがある」と反響広がる

このツイートに対してネットでは、「まだまだ凄い筋肉 さすがです」「かっこいい!!!」「素晴らしいにもほどがある」「京子ぉー!」「京子ちゃんは今日もかわいい」「お人柄も素敵だし、ほんとうに尊い」「オォ〜凄い!」「京子さんと筋トレしたいです」「肉体美!」と反響が広がっている。さらに、彼女が魚肉ソーセージを食べたことを報告していることから、「パワーアップですね」「魚肉ソーセージ食べたくなりました」などの声も寄せられている。

そんな浜口は、自身のSNSにてトレーニングに励む様子をたびたび披露している。今後もストイックな彼女の日常に注目していきたい!

竹内涼真、想像以上に“筋肉ムキムキ”な姿が「三角筋すごいですね」「ハグされたい」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル