top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【8年ぶりに満を持して!】八王子の飲食業に帰ってきた男性が経営する『BAR世界』

八王子ジャーニー

八王子駅南口から徒歩5分ほどの場所に、2023年3月10日にオープンしました!
八王子では知る人ぞ知る!?そんなオーナーがオープンさせたBARを紹介します。

アクセス

JR八王子駅南口を出て通りを渡って左方向へ歩き『なんくるないさ~』を右折します。

30秒ほど歩くと右側に『BAR世界』の看板を発見。

手前のお店は過去に紹介した『七福』、奥の看板が光ってるお店は『bar bucchi』です。

外観はBARといいつつも、瓦屋根の和風な外観です。

広告の後にも続きます

もし看板の電気がついてなくても、OPENの木の板が出ていたら営業中!とのことでした。

※看板の電気がついている時は、このような感じです。電気がついていない時は、扉の左下を確認しましょう!

所在地 : 東京都八王子市子安町1‐6‐12

オーナーの秘密に迫る!

ーー8年ぶりに、八王子で飲食店を営業するオーナーとは?

こちらが8年前まで左隣の『bar bucchi』を経営していた、金城 隆さん。

19歳のときに沖縄から上京し、舞台を中心とした芸能活動を始めました。数年後、八王子で飲食店をオープンし、また並行して劇団を作り、俳優以外にも脚本や演出などもやっていたとのことです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル