top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「いいコンビだ!」「愛おしすぎ」ママタルト、“高校生のカップルくらいの長電話”で仲直りしたことを報告するツイートが話題に

耳マン

ママタルト、長電話でケンカから仲直りしたことを報告!

お笑いコンビ・ママタルトの檜原洋平が4月27日にTwiterを更新。相方の大鶴肥満とケンカから仲直りをしたことを明かすツイートがネットで話題となっている。

檜原はTwitterを更新すると、「大鶴肥満と高校生のカップルくらいの長電話して、仲直りした」とのコメントとともに、大鶴とのLINEのやりとりをおさめたスクリーンショットを公開。画像からは、彼らが夜中から朝にかけて4時間27分の電話をし、昼にも3時間32分の電話をしていたことが確認でき、合計で約8時間にわたって話をしていたことがうかがえる。さらに、電話後に檜原が送った「いったん、仲直りしたということでも、いいかな?」とのメッセージに、大鶴が「もちろん」と返す様子も確認でき、長い話し合いを経てケンカから仲直りをすることができたようだ。ケンカの原因は不明ですが、無事に仲直りをすることができて何よりです……!

「いいコンビだ!」「愛おしすぎ」とネットで話題に

このツイートに対してネットでは「いいコンビだ!」「ちゃんと仲良しって感じが滲み出てていいな」「かわいすぎる」「まずママタルトが喧嘩してたのがおもろい」「愛おしすぎて食べたいまであるね」「良かったー」「何回も見返したくなるくらい笑える」「大人でちゃんと仲直りできるの偉すぎ」など反響が広がっている。さらに、お笑いコンビ・しずるの村上純からも「なんで喧嘩してたか知りてぇw」とのコメントが寄せられており、それに対し「最初は『大鶴肥満は自分で思ってるより力強い』って僕が言ったところから、気がついたら8時間でした」と檜原が返す様子も確認できる。

そんなママタルトの大鶴肥満が放つ「まーごめ」という言葉を題材にしたドキュメンタリー映画『まーごめ180キロ』が5月19日より公開される。YouTubeで公開されている予告編では、檜原がナレーションを担当しているので、ぜひチェックしていただきたい!

「合成に見える!!」「別人かと」とろサーモン久保田、筋トレに励んでいたことを明かす“ノー加工”の上裸ショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル