top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「腹筋最強すぎる」「もはやアート」宇野実彩子、引き締まった美ボディ&華やかなヘアメイクが話題に

耳マン

宇野実彩子、ヘアメイク動画でスレンダーボディを公開

ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーで歌手や女優として活躍する宇野実彩子が、4月28日に自身のInstagramを更新。腹筋が見える衣装姿を公開し、「本当にスタイルいいですね」「可愛いしか言葉がでてこない」とネット上で称賛を浴びている。

EXIT兼近、がっつり割れた腹筋ショットが「バキバキだね」「SnowManの佐久間くんかと思った」と大反響

宇野はキャプションに「宇野実彩子TALK SHOW 2023 新衣装のヘアメイクをちょい見せ」とつづり、メイク中の動画を公開した。映像の途中では、お腹が見えるミニ丈のキャミソールに、エメラルドグリーンのセットアップを着用。露出されたお腹はキュッっと引き締まっている。きれいに巻かれたお団子ヘアや、プリザーブドフラワーを使った胸元のメイクも華やかだ。後半では、ストレートヘアにリボンをつけたアレンジも見られる。美しい姿にキュンときてしまいますねぇ……!

「まさにお姫様」「激かわ」と絶賛の嵐

宇野の動画に、Instagramのコメント欄では「激かわ」「どっちも可愛すぎます」「可愛いしか言葉がでてこない」「まさにお姫様」「このコーデ好きです」「ヘアメイク動画、嬉しい」と反響が続々。手が込んだ芸術的なメイクを「もはやアート」と絶賛するメッセージも寄せられている。彼女の美ボディを見て「腹筋最強すぎる」「本当にスタイルいいですね」と褒めるファンも絶えない。

なお宇野は、7月16日に自身のバースデーイベント『宇野実彩子 Birthday Event 2023』を開催予定だ。興味がある人は、ぜひイベントもチェックしてみて欲しいっ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル