top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【動画あり】本田望結、ナタリー・エモンズが『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2018』をPR

SPICE

クリスマスを彩るショー『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2018』が2018年12月15日から東急シアターオーブ(東京都渋谷区)で開幕する。11月27日、応援サポーターの本田望結と歌手のナタリー・エモンズが渋谷ヒカリエで行われたイベントに登壇し、公演をPRした。


本田望結



 

2016年に日本初演を迎えた『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』。ニューヨークで80年以上にわたり親しまれている『ラジオシティー・クリスマス・スペクタキュラー』に続く“劇場で楽しむクリスマス”として、新たな渋谷の冬の風物詩となりつつある。

3年連続で『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』の応援サポーターに任命された本田望結。今年もゲストスケーターとして初日の12月15日公演(12時30分の回のみ)に出演する。この日のイベントでは、赤いドレスを着て登場。過去に出演した際の映像を見ながら、公演をPRした。ショーの振付や衣装は自分で考えるといい、「今年も楽しみです。音楽は決まっているので、それに合わせて衣装を考えています。(過去は赤、白の衣装だったが)今回はブルー系の衣装で考えています」と話した。


過去に出演した『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』の映像を見る本田望結



広告の後にも続きます

そして「3年連続での出演を光栄に思います。平成最後のクリスマスショーということで、思い出深いですし、楽しみにしています。スケートが大好きなので、スケートを通して楽しさを伝えられるのは嬉しいです。一つ一つを大切に、ぜひたくさんの人に見て欲しいと思います」と意気込みを語った。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル