top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

武井壮に「大谷翔平を紹介してくれ」というムチャな依頼が殺到するのはなぜなのか

アサ芸プラス

 タレントの武井壮が4月24日、自身のツイッターを更新。最近、ある人物についての「お願い」が殺到し、辟易していると綴った。百獣の王のもとに、はたしてどんな願い事が殺到しているのか。

 武井は「今月もう50人から『大谷翔平紹介してくれ』と言われたが、大谷くんとはそこまでの関係じゃないのよ。。」と、困惑していることを率直にぶっちゃけた上で「そしてそれはオレがあなた達に『テイラー・スウィフト紹介してくれ』ってくらい困難で『室伏を素手で組み合った状態から倒してくれ』ってくらい無理筋なのよ。。」。大谷を紹介することがどれほど難しいかを、武井流のたとえ話で語ったのだ。ネットライターが言う。

「武井は過去に、大谷選手と一緒に撮った写真をインスタグラムにアップしています。それで2人が友人関係にあるのでは、と考えた人がいるのかもしれませんが…」

 はたして、大それたお願いを武井に頼んできたのはいったい、どのような人物なのか。ネットライターが続ける。

「知り合いなのか、それともSNSのフォロワーに過ぎないのか、ツイートからはわかりませんが、二刀流メジャーリーガーとして大活躍し、WBCでも優勝に貢献した大谷選手とお近づきになりたい人間は、男女問わず多いでしょうからね。男性なら、自身の事業の広告塔にしたいとか、あるいは何かに利用したいのか。女性なら恋愛、あわよくば結婚目的なのか」

広告の後にも続きます

 大谷の交際相手に関しては、たびたび取り上げられているが、「この人」と断定できるような相手は現在のところ、いない様子。そんなことから「今なら間に合う」とばかりに、ツテを頼りに大谷に近づこうとする女性も少なくないのかも。

「週刊女性」が発表した、恒例の「抱かれたい男・抱かれたくない男」ランキングによれば、大谷は2位のダルビッシュ有をダブルスコアの差でブッちぎる1位に輝いている。

 カネを稼ぐ能力はもちろん、その鍛え抜かれた肉体やルックス、内面においても、女性を惹きつける魅力にあふれた大谷ではあるが、武井に仲介を頼むのはいくらなんでも図々しすぎやしないか。

(石見剣)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル