top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

あびる優、第1子“違法連れ去り”主張の一方で第2子“産みっぱなし”報道に「子供は人形じゃない」集まる怒りの声

SmartFLASH

2014年9月、結婚会見に臨んだ才賀紀左衛門(左)とあびる優(写真・時事通信)

 

 4月25日、『週刊女性PRIME』で、タレント・あびる優が第2子を極秘出産した裏事情が報じられた。

 

 現在、あびる優と元夫で格闘家の才賀紀左衛門との間には、泥沼の親権騒動が勃発している。2人の間に生まれた第1子である長女・Aちゃんは、才賀のもとで暮らしているが、法律上はあびるが親権者であると報じられてきた。

広告の後にも続きます

 

「2019年2月に離婚した2人は、Aちゃんの親権をめぐり、暴露合戦を繰り広げてきました。2022年7月の『文春オンライン』で、あびるさんは裁判で親権者が自分に変更されていることを告白。Aちゃん引き渡しのとき、才賀さんが『娘が泣いて嫌がっている』と引き渡しを拒否し、1年以上“違法連れ去り”の状態になっていることを涙ながらに語っています

 

 

 一方、才賀さんは『NEWSポストセブン』で反論に出ており、Aちゃんを引き渡さない理由について『あびる側に虐待やネグレクトがあり、娘に母親のもとへ行きたくないという強い意志があった』などと説明しました。以来、互いに着地点が見えず、一歩も譲らない状況となっています」(芸能記者)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル