top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“純白ワンピ”の剛力彩芽 あの人の「再び娘に戻れた」 映画『お終活 再春!人生ラプソディ』製作発表記者会見

フィールドキャスター





2021 年に公開された『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』。
笑って、泣けて、役に立つ、終活映画として注目され、スマッシュヒット。
その第2弾『お終活 再春!人生ラプソディ』の製作が決定し、記者会見が行われました。



キャストの剛力彩芽さんは、純白のワンピースで登場。



前作に続き、再び高畑淳子さんと橋爪功さんの娘役を演じるそうで「またこの役に戻れて嬉しい。ただ前回、熟春した2人が再春したから、実はあまり家にはいない‥  前回は一緒にご飯を食べるシーンなどあったが、(今回は)意外と家でのシーンが少なく寂しい気持ち。だけど2人は、とても輝いているので、是非スクリーンで観ていただけたら」とアピールしました。



また、映画のテーマ“再春”にちなみ、人生で再挑戦したいことは?、との質問が。
剛力さんは「またダンスのレッスンを受けたい。最近仕事でも携わることは増えたけど、踊ってきていなかったのでスキルアップしていきたい。お芝居やボイストレーニングとかも、改めて学生時代にしっかりと受けていた時のことを、思い出していきたい」と意欲を見せました。



舞台挨拶には他にも、キャストの高畑淳子さん、橋爪功さん、松下由樹さん、水野勝さん、凰稀かなめさん、長塚京三さん、監督の香月秀之さんが登壇しました。



映画『お終活 再春!人生ラプソディ』は2024年公開予定!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル