top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

<ロング>吉沢亮、眞栄田郷敦ら “イケボ”でおふざけ 映画『東京リベンジャーズ2』舞台挨拶

フィールドキャスター





4月21日、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命ー』がついに公開し、舞台挨拶が行われました。



2021年に実写映画興行収入No.1を記録した、映画『東京リベンジャーズ』。
前作から約2年の時を経て、観客を魅了したドラマとアクション、キャラクターに宿るキャスト陣の熱き想い、全てがスケールアップして帰ってきました。



イベントには、キャストの北村匠海さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、今田美桜さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、 磯村勇斗さん、高杉真宙さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さん、監督の英勉さんが登壇。



仲間を感じたシーンについて問われると、吉沢さんは「仲間っていいよね‥」と持ち前の“イケボ”で呟くと「高校の飛び込む感じとか、すごい好きだった。アッくん(演:磯村さん)がかわいんだよな〜。でもみんな仲間だよ」としみじみ。
続けて「ありがとう仲間」と感謝すると、山田さんも「ありがとう」とポツリ。
他のメンバーも続けて「ありがとう仲間!」と連呼しました。



また、吉沢さんには撮影の裏話があるそうで「戦っている時に上裸になるシーンがある。出すために‥ 魅せるために、メッチャ鍛えていた。そしたら(眞栄田)郷敦が、僕のところにスゥっと来て『吉沢さん、甘いもの食った方がいいですよ』と言ってきた。こいつメッチャいい奴だと‥」と、本人の渋い声を真似して振り返り、周囲の笑いを誘いました。



眞栄田さんも確かに「撮影前に(吉沢さんは)パンプアップしていたので、『ご飯食べました?なんか入れた方がいいっすよ』と言った」と話し、吉沢さんがまた「『甘いもの食べた方がいいっすよ』『お尻の筋肉を柔らかくした方がいいですよ』と言われた」と眞栄田のモノマネをしました。 北村さんも「郷敦はメッチャいい奴で、特に筋肉にいい奴」と褒めました。



ちなみに北村さんが、劇中でカッコイイと思うセリフは「ダリィ」とハンマの口癖を回答。
「やっぱり演じた(清水)尋也は、パート1で全然出れなかった。この一言に全てをかけていた感じがした。昔から尋也のことを知っているが、そんな彼が先輩方に食らいついてやろうという気持ちがこの『ダリィ』にこもっていた。ここに命かけていたのでは?」と語りました。



これに対し、清水さん「こんな大勢の前で言われるの、ダリィっすね」とポツリ。
北村さんは「なんか作中の方がいいね?」と突っ込み、会場にはクスクスと笑いが響きました。



前編:映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は大ヒット上映中!
後編:映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は6月30日(金)公開!



★イベントの取材映像は、他にもあります↓
<“胸元キラリ” 今田美桜 友達なら「ピュアなヤンキー」>
https://www.youtube.com/watch?v=WQpICOfrKCM


 
   

ランキング(動画)

ジャンル