top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“胸元キラリ” 今田美桜 友達なら「ピュアなヤンキー」 映画『東京リベンジャーズ2』舞台挨拶

フィールドキャスター





4月21日、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命ー』がついに公開し、舞台挨拶が行われました。



2021年に実写映画興行収入No.1を記録した、映画『東京リベンジャーズ』。
前作から約2年の時を経て、観客を魅了したドラマとアクション、キャラクターに宿るキャスト陣の熱き想い、全てがスケールアップして帰ってきました。



イベントには、ヒロインの今田美桜さんが登壇。
ジャケットの胸元がV字に開き、美肌がキラリ(笑)



初日を迎え「こんなにたくさんの皆さんにもう観ていただいて‥ 是非(舞台挨拶では)裏話などを楽しんでいって下さい」と頭を下げました。



劇中で、自分が友達になれそうなキャラクターは?と問われると「私は千冬(演:高杉真宙さん)ですかね? ヤンキーだけど、ピュアな感じがすごく可愛らしい」と笑顔。
これに対し、高杉さんは「ピュアなヤンキーで本当良かった」と返しました。



また、今田さんは、劇中でカッコイイと思うセリフは「行ってきます。行ってらっしゃい」をあげると、北村さんが「これは後編だね‥ 後編が面白いです。このセリフは武道と日向のシーン」とツッコミ。
実は今回『東リベ2』の前編にあたる作品、上映後の舞台挨拶。
お客さんが聞いたことないセリフをあげたため、今田さんは「ごめんなさい」と苦笑い。
「とにかく平和なシーン。この後に武道が大変なことになるので、『行ってらっしゃい』と送り出せるのはいいなと思った」と続けました。



前編:映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は大ヒット上映中!
後編:映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は6月30日(金)公開!



★イベントの取材映像は他にもあります↓
<吉沢亮、眞栄田郷敦ら “イケボ”でおふざけ>
https://www.youtube.com/watch?v=FqTzOKS0WuM


 
   

ランキング(動画)

ジャンル