top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

APOGEE、結成20周年を記念した1stアルバム再現ライブが決定!ライブ音源のリリースも発表

DI:GA ONLINE

多くのミュージシャンに影響を与え、タイムレスな輝きを放ち続けるオルタナティブバンドAPOGEEが、本日、2023年4月21日(金)Shibuya WWW Xで開催したワンマンライブのステージで1stアルバム「Fantastic」の再現ライブを行うことを発表した。日程は11月24日(金)、会場はShibuya WWWでの開催となる。

アルバム「Fantastic」はAPOGEEを代表する楽曲「夜間飛行」「ゴースト・ソング」などを収録しており、2000年代初頭の音楽シーンに鳴り響いたそのオルタナティブな音像は「前人未到のポップミュージック」と評され、新旧のファンから強い支持を得続けている。APOGEEがアルバムの再現ライブを実施するのはキャリア初のことであり、本公演はソールドアウト必至となっている。4月21日(金)22:00からの最速先行予約の申し込みをお忘れなく。

また、このアルバム再現ライブの開催に先立って、昨年行ったワンマン公演での最新パフォーマンスを収録した音源も、結成20周年の記念企画として本日夜0時に配信リリースをする。バンドの20年の進化と軌跡を圧倒的な演奏力と熱量とともに辿ることが出来る、珠玉のライブアルバムとなっている。

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル