top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高級食材を使った贅沢なお弁当がお手頃価格で楽しめる!『黒牛(くろうし)』

八王子ジャーニー

高級食材を使ったお弁当が楽しめる!

昨年9月、創価大学近くにオープンした弁当屋「黒牛(くろうし)」。今回作っているところを写真と動画で撮影してきたので紹介します。

所在地 : 東京都八王子市谷野町461-1

フライパンでいい焼き色がついているお肉。。。

カットステーキ弁当 950円

これは一番人気の「カットステーキ弁当」です。A4ランク以上の黒毛和牛がゴロッと入った贅沢なお弁当。ステーキの下に敷かれたたまねぎは、ステーキを焼いたときに出た脂で炒めているというこだわりよう!

生姜焼き弁当 780円

お弁当界の定番メニュー「生姜焼き」ですが、こちらのお店ではイベリコ豚、それも最高ランクの「ベジョータ」を使っているのだそう。

広告の後にも続きます

最後に紹介するのは、これまた定番の「ハンバーグ」なのですが、当然わかりますよね? 使っている素材が違うのです。前述した「A4ランク以上の黒毛和牛」と「イベリコ・ベジョータ」の合挽肉という贅沢すぎるハンバーグなのです。

とろっとろのチーズトッピング(50円)が人気のようです。

ハンバーグ弁当 980円

容器の水平線を超えた大きなハンバーグに煮詰めたソースととろとろチーズ。。。これはぜひ多くの人に食べてほしい♪

↓↓↓シズル感あふれる様子は動画でご確認ください!↓↓↓

https://youtube.com/shorts/Jt6CAj-S2v8?feature=share
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル