top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

満室多数!ライダー特化に徹底した『多摩地区バイクガレージ』日野市三沢に新規オープン

八王子ジャーニー

八王子をはじめ、多摩エリアに展開する『多摩地区バイクガレージ』が、日野市三沢で2023年4月に新オープンしました!

人気でなかなか空きが出ないため、近くにお住まいの人はチャンス!

今回は同ガレージを運営するセンチュリー21マトリックスレジデンシャルのレポートと共に詳細をお届けします!

いつも笑顔の中心に。バイク女子がレポート!

おすすめガレージライフ、バイクライフ本来の自由度とすがすがしい空間で気持ちを元気にしてくれるバイクガレージのレポートです。
徹底的にライダーに特化した『多摩地区バイクガレージ』から、2023年4月1日 待望の日野市・多摩市エリアに12区画新規オープン!

センチュリー21マトリックスレジデンシャルは、ガレージライフを夢見るバイカーのためのレンタルバイクガレージを多摩地区20ヶ所で展開。
『多摩地区バイクガレージ 日野市三沢』を、2023年4月1日にオープンしました。

広告の後にも続きます

若い人に限らず、日本国内でも大人がひとりでできる趣味などの意識が高まり、リターンライダーや女性ライダーが増えています。

しかし『レンタルバイクガレージ専門店』はまだまだ少ないのが現状です。もっとバイクライフを上質で身近なものにし、気軽に安心して利用できる環境を手に入れたい。
その気持ちが叶う『多摩地区バイクガレージ』が高幡不動駅徒歩圏の日野市三沢にできました。

この場所は、日野市・多摩市・府中市などのライダーが多くツーリングの起点となる場所。
中央自動車道 国立府中インターよりバイクで12分の場所に位置します。

さて、このバイクガレージは、使いやすさがレベチ!
ワンランク上のバイクライフ、楽しみましょう!

充実した安心感

庫内では、バイク専用という特徴を活かし、前輪をロックするチェーンロックバー、セキュリティバーを標準化しています。
また、便利な可動式ヘルメット棚、安全なフルフラット仕様で提供しています。
セキュリティーに特化し、防犯カメラ、センサーライトなどを積極的に導入。
全面アプローチのバイク軌道をシミュレーション設計。
フルフラットでらくらく入出庫。

楽しめるガレージ

ガレージの一部はコミュニティスペースになっており、利用者は誰でも自由にご利用いただけます。
ライダー同士の情報交換や、ツーリングの拠点としてお使いいただけます。
また、ライダーの心得を掲示し、バイクガレージの正しい理解と普及に貢献します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル