top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ベリーグッドマンが「今、ハマってるもの」は?

DI:GA ONLINE

編集部:みなさまが今ハマってるものを教えてください。
MOCA僕はココイチ(CoCo壱番屋)ですかね。スパイスカレーというものに長年ハマって食べ続けてるんですけど、結局、「ココイチが一番うまいんじゃないか?」説みたいなのが自分の中で出てきて。スパイスカレー好きの人って欧風カレー食べたらあかんみたいな縛りが勝手にあるんですよ。欧風カレーがうまいということ認められないスパイスカレーマニアがたくさんいるんですけど、子供と奥さんと昼飯食うってなったらスパイスカレーは危険なんで。ココイチの海の幸カレーが一番うまいんじゃないかと思います。
Roverココイチの海の幸カレー今気づいた?
MOCAいやいや前から気付いてはいるよ?ココイチに行ったら海の幸カレーにフィッシュフライやろ?
Rover知ってるよ!Uber Eatsはココイチのために登録したようなもんやから。
HiDEX俺は手仕込みとんかつカレー。
Roverいやそれもうまいよ?それもうまいし……。
HiDEXに、フィッシュフライとらっきょう。
Roverで、ハーフやろ、2本もいらんから。ハーフのフィッシュフライにソーセージ1本入れたらうまい。Uber Eatsでいつも3000円してたもん。
MOCAUber Eatsの時点でちょっとちゃうねんな。ライブ行かんとライブDVD見てる感じやね、それ。
HiDEX僕は最近ハマってるのはChatGPT。
Siriのもっと深い言葉で聞ける感じで。それとMidjourneyっていう画像生成AIのサイトがあるんですけど、その二つを組み合わせるととんでもない映像ができるんです。それを寝る間を惜しんでやってます。
MOCA何ができるん?それ。
HiDEX例えば「家にニンジンと玉ねぎとか色々あるねんけどなんか作られへんかなぁ?」って聞いたらレシピきたりとか。あくまでも予測として出てくるんやけど。すごいのは海外アーティストの歌詞を和訳してって、やってもらったら今まで通りのやつやねんけど、プラス「話し言葉で変換して」って言ったらめっちゃわかりやすい人が喋ってる文に変わるのよ。
Rover「ヒットするラブソングってどんな曲?」って言ったらある程度出てくるってことよね。
HiDEX「Mr.Childrenみたいな歌詞書いてみて」とかもうむっちゃやってん。でもやっぱ「まだ追いついてないわ」ってなって。ぽく書いてるけど人の心を感じられへん。書いただけっていう感じ。
Rover僕はめっちゃ弱いんですけど、これですね。「亀田製菓 技のこだ割り」。今まで食べてきたおかきやせんべいをもう超越する美味さ。今ハマってるのは旨辛唐辛子でしょうゆ系ですね。
──もともとおかきやせんべいが好きなんですか?
Rover僕は甘いお菓子も和菓子が好きなんで米のお菓子、全部美味しいです。でも食べ過ぎるとやっぱり太るから、ちっちゃいやつを10個ぐらい買いためて、一日一個って決めて食べてますね。これは47都道府県ツアーも必須で持っていこうと思って。
編集部:MOCAさん、HiDEXさん、Roverさん、ありがとうございました!
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル