top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“ナニしたい?” 新田真剣佑に直で聞いてみた 映画『聖闘士星矢 The Beginning』ジャパンプレミア

フィールドキャスター





4月18日、映画『聖闘士星矢 The Beginning』のジャパンプレミアが行われました。



日本の人気コミックがハリウッドで実写化!
スタッフにキャスト、世界中の精鋭たちが小宇宙(コスモ)を燃やし、新たな息吹を注ぎ込みました。



イベントには、新田真剣佑さん、ショーン・ビーンさん、ファムケ・ヤンセンさん、マディソン・アイズマンさん、ディエゴ・ティノコさん、マーク・ダカスコスさん、監督のトメック・バギンスキーさんが登場。



レッドカーペットへ促されると、新田さんはヤンセンさんの手を取り、超紳士的エスコート!
会場からは「キャー!」と叫び声が上がりました。



ファンたちとも、笑顔で写真撮影に応じ、ファンサービス旺盛の新田さん。



フィールドキャスターのカメラの前にも来たため、劇中に登場するエネルギー小宇宙(コスモ)が実際に使えたら何をしたいか?、と質問。
新田さんは「世界の悪党たちをやっつけたい!宙を浮いてみたい!」と元気よく答えました。
続けて、久しぶりに帰国した日本で何をしたいか?、と聞くと「本当に僕は焼肉としゃぶしゃぶが好きだから、美味しいお店を教えてくれたらすぐ行きます」と笑顔で答えました。



この映画は、アクションシーンも満載。
肉体づくりにも努力したそうで「全世界公開の映画なので、世界中の人に見られても恥ずかしくないような肉体にしないとなと思って、精一杯頑張った。今回は挑戦的なアクションが多かったので、見どころがたくさんある」とアピールしました。



続けて、バギンスキー監督もカメラ前へ。
フィールドキャスターは、日本についてどう思うか?、と質問すると「世界の中でも、最も美しい国だと思っている。今回は20年ぶりの2度目の来日ですが、本当に楽しく過ごせてもらい嬉しく思っている」と満面の笑みを浮かべました。



映画『聖闘士星矢 The Beginning』は4月28日(金)より全国公開!



★イベントの様子は他にもあります↓
<“質問忘れまくり”の新田真剣佑>
https://www.youtube.com/watch?v=oeFgWr4PgnU&t=2s
<潘めぐみ 母の“ヒロイン役”を継ぐ 「あなたらしく頑張って」>
https://www.youtube.com/watch?v=Tz5g9f4PViM&t=3s
<“実写版”『聖闘士星矢』キャストが大集結! >
https://www.youtube.com/watch?v=k7n2_2vhgxM&t=5s


 
   

ランキング(動画)

ジャンル