top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“質問忘れまくり”の新田真剣佑  映画『聖闘士星矢 The Beginning』ジャパンプレミア

フィールドキャスター





4月18日、映画『聖闘士星矢 The Beginning』のジャパンプレミアが行われました。



日本の人気コミックがハリウッドで実写化!
スタッフにキャスト、世界中の精鋭たちが小宇宙(コスモ)を燃やし、新たな息吹を注ぎ込みました。



イベントには、新田真剣佑さん、ショーン・ビーンさん、ファムケ・ヤンセンさん、マディソン・アイズマンさん、ディエゴ・ティノコさん、マーク・ダカスコスさん、監督のトメック・バギンスキーさんが登場。



MCが新田さんに、撮影が終わり日本帰国した気持ちを尋ねると「すみません!後ろの通訳を聞いていて、全く聞いてませんでした。何でしたっけ質問?」と一問目から“脱線”。
再度質問をされると、「本当に早くこの映画を見て頂きたかったので、本当に幸せで嬉しいです。楽しんでいって下さい」と頭を下げました。



作中は、アクションシーンも満載!
このようなハリウッド映画で、日本人の自分が主演を務めることに、プレッシャーはあったのか? 尋ねると「押しつぶされそうになることは多々あった。だけどこれまで自分が学んできたこと、全てを出し切って、参加すると決めたからには逃げられる状況ではないので‥ 良い芝居ができれば良いと思いながら、ずっと挑戦していた」と振り返りました。



また、役作りのため、肉体も鍛えたそうで「とにかくスケールが大きく、自分の想像をはるかに超えていたので‥ で、質問なんでしたっけ?」とまたしても“脱線”。
気を取り直し「アクションシーンを撮るため、撮影の1ヶ月前から、朝から夕方まで週5でアンディ(コーディネーター)の元で鍛えて、体を作っていった。劇中で、意図しない上半身裸のシーンがあるかもしれないが、恥ずかしくない身体に仕上げたつもり(笑)」とアピールしました。



ラストは登壇者らは、観客たちと記念撮影。
新田さんが「ゴールデンウィークは‥」と叫んだ後、観客が「聖闘士星矢!」と叫び、紙吹雪が舞う演出。
MCが新田さんにセリフを伝え、マイクを渡すと「え‥ 何でしたっけ?」とここでまたも“脱線”。
緊張なのか?、周囲のノイズが気になったせいか?、質問忘れまくりの新田さんでした。



映画『聖闘士星矢 The Beginning』は4月28日(金)より全国公開!



★イベントの様子は他にもあります↓
<“ナニしたい?” 新田真剣佑に直で聞いてみた>
https://www.youtube.com/watch?v=azDMchY95hY&t=50s
<潘めぐみ 母の“ヒロイン役”を継ぐ 「あなたらしく頑張って」>
https://www.youtube.com/watch?v=Tz5g9f4PViM&t=7s
<“実写版”『聖闘士星矢』キャストが大集結! >
https://www.youtube.com/watch?v=k7n2_2vhgxM&t=5s


 
   

ランキング(動画)

ジャンル