top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

まるでホテル朝食!お取り寄せで叶えるスペシャルな朝ごはん5選

おいしいマルシェ

1日のスタートは、おいしい朝ごはんから♪普段の朝食をちょっと贅沢に彩る、とっておきのお取り寄せグルメをご紹介します。手間暇かけて作られたパンやジャム、卵や乳製品など絶品揃い!まるでホテルにいるような、プレミアムな朝を迎えられます。

今回はベストお取り寄せ大賞2022で見事部門賞を受賞した5商品をご紹介します。

1日の素敵なスタートに♪もっちりおいしいスペシャルな石窯パンセット


ベストお取り寄せ大賞2022「パン部門」で銀賞受賞。岐阜県の創業70年以上にもなる老舗ベーカリー「グルマン ヴィタル」の石窯パンセットです。ドイツから直輸入した石窯を使って焼き上げたパンは、外はパリッと、中はもっちり。また急速冷凍されて届くので、自宅でも焼き立ての風味を楽しめます。

セットになっているパンは、全部で6種類。レーズンたっぷりの「石窯レーズン食パン」や、バターの香り豊かな「クレセントロール」、ヴィエットバターを100%使用した「クロワッサン」など、朝の食卓を優雅に彩るラインアップです。

仕込みに50時間以上かかることもある「グルマン ヴィタル」の石窯パン。丁寧に作られたプレミアムなパンで、素敵な1日をスタートさせましょう。

程よい甘みとバターのコクが絶妙のバランスの石窯メロンパン、そのままでも中身の素材の味と小麦の風味が楽しめる根っこパンと旨味チーズ。

石窯レーズン食パンはラム酒の香りが生きていてしっとりと美味しくいただけ、クレセントとクロワッサンは、決してくどくはなりすぎず、でもバターの風味が存分に生きていて、小麦の美味しさを引き立てる、絶妙のバランスのパン。そのままでももちろんサンドウィッチにしても絶品だと思います。(konzさん

人気6種石窯パンセット/グルマン ヴィタル

いつものトーストがグッと華やかに!ジューシー&濃厚フルーツバター

広告の後にも続きます


ベストお取り寄せ大賞2022「パンのお供部門」で金賞受賞。香川県でカフェを展開する「グッドネイバーズコーヒー」のフルーツバターです。いちごバターとアップル&マンゴーバターの2種類がセットになっています。

完熟いちごを使用したいちごバターは、ジューシーないちごの果肉とコク深いバターのマリアージュが絶妙!濃厚なのに、さっぱりした口どけを楽しめます。またアップル&マンゴーバターは、甘酸っぱいりんごと完熟マンゴーの程よい甘さが際立つ大人の味わいです。

フルーツバターは、トーストしたパンにたっぷり塗るのがおすすめ。いつもの朝食がこれひとつで一気に華やかになる、一押しのパンのお供です。

いちごバターの方ですが、いちごの酸味が口の中に広がりました。その後でまったりとしたバターの濃厚さがくるといった感じで、いちごのクリームパンを食べているかのような印象を持ちました!

アップル&マンゴーバターの方ですが、こちらはいちごよりもなんとなく複雑な甘さの味がします!すっぱいところと甘いところ、アップルとマンゴーの良さがそれぞれ引き立てあって、不思議な美味しさを生み出しているような印象です!(トッティさん

【幸せのフルーツバター】2種セット(いちごバター+アップル&マンゴーバターのセット)/GOOD NEIGHBORS COFFEE

牛乳の飲み比べもおすすめ!早起きしたくなる贅沢な朝食セット


ベストお取り寄せ大賞2022「卵・乳製品部門」で銀賞受賞。富士山麓にある富士宮市で酪農業を営む牧場「いでぼく」で作られた牛乳、ヨーグルト、パンのセットです。

珍しいのは、牛乳の種類が豊富なこと。ホルスタイン、ジャージー、ブラウンスイスの3種類があり、セット内容をアレンジして飲み比べをすることもできます。また、牛乳本来の風味を残したヨーグルトもとってもおいしいです。そして、鍋と飯ごうを使って伝統的な製法で作られた「牧場のまかないパン」は、生地にジャージー牛乳を30%も使用。牛乳の甘みが感じられ、何もつけなくても十分満足できます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル