top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

松下洸平が“ぱくん” デカ過ぎてNG  CM『アサヒ生ビール』出張とおつかれ生です。篇

フィールドキャスター





『アサヒ生ビール』の新CM「出張とおつかれ生です。」篇が公開されました。



今回起用されたのは、俳優でシンガーソングライターの松下洸平さん。



松下さんが出張で大阪を訪れ、横丁の居酒屋にふらりと立ち寄るストーリー。
地元の常連客が肩を並べ賑わう店内で、慣れない土地での一人飲みに戸惑いつつも、
『アサヒ生ビール』を通して一期一会の出会いを楽しむ様子が描かれています。



そのメイキング動画が公開。
この日は、朝から地元の常連客でひしめくカウンター席に並んで、乾杯するシーンからスタート。
居酒屋に入るなり、あちこちから関西弁で話しかけられる状況に、カットがかかった瞬間、思わず「すごいな〜(笑)」と一言。関西弁のリアルさに圧倒された様子です。



さらに、ビールと共に大阪定番の、大きな串カツをぱくんと一口。
しかし、口いっぱいに頬張りすぎたようで、「もう一回!」とやり直しをお願いする、NGシーンもみられました。



3月6日は、松下さん 36 歳の誕生日!
スタッフたちからハッピーバースデーの合唱の中、本人の写真がプリントされたスペシャルケーキが登場。松下さんも「すごい!ありがとうございます!」と満面の笑みを浮かべました。



★CM本編はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=VpsSFxK3CNE


 
   

ランキング(動画)

ジャンル