【衝撃】ともさかりえの現在がヤヴァイ
【衝撃】ともさかりえの現在がヤヴァイ
1990年代──。当時一大ブームを巻き起こしたドラマ「金田一少年の事件簿」の美雪役を演じ人気を博した「ともさか […]

1990年代──。当時一大ブームを巻き起こしたドラマ「金田一少年の事件簿」の美雪役を演じ人気を博した「ともさかりえ」さんを覚えているだろうか? 歌手としては「エスカレーション」や「くしゃみ」でスマッシュヒットを記録した、あの ともさかりえさんのことである。

ギャル全盛期にもかかわらず、抜群の透明感で勝負していた ともさかさんは、いわばナチュラル系美人の走りだったように思うが、最近は何をしているのだろうか? 調べてみたところ、とてもヤヴァイことになっていたのでご報告したい。

・金田一少年で大ブレイク

冒頭でもお伝えした通り、ドラマ「金田一少年の事件簿」で大ブレイクを果たしたともさかさん。当時はドラマはもちろんのこと、バラエティにCMに引っ張りだこだったが、最近はあまりテレビで見かけない気がする。

2011年にはシンガーソングライターの「スネオヘアー」さんと再婚し話題となったが、果たして現在ともさかさんはどうなっているのだろうか? 吸い込まれそうになるほどの透明感は健在なのだろうか……?

・インスタを発見

個人的には3rdシングルの「くしゃみ」が今でも好きで、ともさかさんが主演を務めた日本テレビ系ドラマ「FiVE」を毎週欠かさずチェックしていただけに気になる。調査の結果、インスタグラムを発見したので覗いてみると……!

全ッ然変わってねぇぇぇえええええええ! エスカーレーショーーーーーン!! そのまんま ともさかりえや! 顔立ちはもちろんのこと最大の武器だった透明感は一切の衰えなし!! 現在39歳らしいけど、いい歳の重ね方してるで!

ともさかさんは現在でも女優業を続けており、テレビドラマや映画、舞台で活躍しているようで、NHK土曜時代ドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り〜」は現在絶賛放送中だ。

とにもかくにも、時空を超えるほど当時のままだった ともさかりえさん。女優としても素晴らしいが「エスカレーション」や「くしゃみ」を歌う姿もたまには見てみたい。

参照元:Instagram @rie_tomosaka_official
執筆:P.K.サンジュン

(更新日:2018年11月26日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME