top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

H ZETTRIO、4/21(金)夜に3回目のYouTube LIVE決行!5/5(金祝)「こどもの日」スペシャルコンサート開催迫る

DI:GA ONLINE

笑って踊れるピアノトリオ・H ZETTRIOが、毎年5月5日に開催し、すでに恒例となっているこどもの日の特別ライブ「こどもの日スペシャル」を開催する。

今年は入場の年齢制限がなく、3歳以下のこどもは大人の膝上であれば、無料で鑑賞することができるため、多くのこども連れが集まる人気の公演。
コロナ禍以降は配信で行われたり、開催されても入場制限と“声出しNG”を余儀なくされていたが、今年は5月5日(金・祝)神奈川相模女子大学グリーンホールで開催され、入場制限もなく、声出しも解禁される。そして、今回は4年振りにサイン会も行われるとのことで、内容盛りだくさんの公演となる。

タイトルは「H ZETTRIO LIVE 2023 -こどもの日Special-」。

今回はついに、コロナ以前には毎年恒例だった「参加できる企画」も戻ってきた。
公式Twitterで「こどもの日といえば〇〇!」をテーマに、こども達のお絵かきや写真を募集している。寄せられた作品は「映像」と「音」によって構成され、ライブの中のみんなで歌って踊れるコーナーで発表される。

また、昨年のこどもの日のタイトルナンバーの「Rainbows everywhere」のMVも昨夜解禁された。
昨年の「こどもの日スペシャル」の模様と「虹の似合うまち 雫石町」をイメージして制作された楽曲で、MVの中にはファンがカメラに収めた雫石町の風景がふんだんに使用されており、こちらも参加型のMVとなっている。是非オフィシャルYouTubeチャンネルをチェックしてほしい。

広告の後にも続きます

チケットは各プレイガイドにて好評発売中。

さらに、来週4月21日(金)の夜には、今年早くも3回目となるYouTubeライブも決行する。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル