top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

こころに染み渡る優しい味わいの定食!北野『おばんざい たのしや』

八王子ジャーニー

北野駅徒歩1分にある『おばんざい たのしや』さんに行ってきました!
ホッとするご飯が食べたい時に足を運んでいるお店です!!

場所は北野駅から徒歩2分。マクドナルドを目印に進むと、幼稚園が入っている建物の2階がお店です。

階段の前に看板があり、目印になっています。

所在地 : 東京都八王子市打越町347-4

ただいま〜と言いたくなるような雰囲気

知る人ぞ知る、自分だけの隠れ家のような・・・特別感のある雰囲気です!

広告の後にも続きます

テーブル席のほかカウンター席もあるので、一人でも訪れやすいですよ。時間帯にもよりますが、13時過ぎに行った時はお一人で来ていたお客様もゆっくりと食事をされていました。

お店のいろいろなところに猫関連の物が飾ってあり、うち幾つかは常連さんからの贈り物らしいです。とても素敵ですよね!
なんと2023年現在で、17年目となり、もうすぐ18年が経つとのこと!

おばんざいランチ

3種あるランチメニューはこちら。
全てのメニューに、お味噌汁とおばんざい3種類が付きます。

※100円でコーヒをつけることもできます。

『日替わり定食』を注文!

今回は日替わりランチを注文!
本日の日替わりは『赤魚の竜田揚 おろしポン酢』でした!

メインのお魚はサクサクとしており、中はふわふわでとてもおいしい!
大根おろしポン酢がかかっており、ポン酢が酸っぱすぎないのが嬉しい!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル