top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

カフェ×ヨガ×リラクゼーションサロンが集結!『LinNa Healthy Lifestyle』

八王子ジャーニー

南大沢におしゃれな健康美容複合施設ができたとのことで、わくわくして行ってきました!
店主のみなさんが温かくて、オーガニックやフェアトレード、地域貢献など思いがとっても素敵。すっかりファンになってしまいました♪

南大沢駅から徒歩10分 歩いていると住宅街に別世界の建物が現れます!

じゃじゃーーん!こちらが『LinNa Healthy Lifestyle (リンナ ヘルシー ライフスタイル)』

名前の由来はLink(リンク)=繋がり、Natural(ナチュラル)=自然 からきています。 自分の心と体、自分と自然、自分と人、と繋がりを大切にしています♪

芝生では子供が遊んだり、大人も一緒に寝転がったりできるそうです。ワンちゃんはテラス席&バギーでご来店可能です♪

広告の後にも続きます

所在地 : 東京都八王子市南大沢2-204−8

カフェ

1階のカフェ店内は明るくて、シンプルでナチュラルな感じ!居心地よいです◎

奥にはカウンター席もありますよー! ビタミンウォーターが見た目も可愛くておいしかったです☆

メニュー

メニューはこちら! ご飯系は全て手作りとのこと (最高!) 飲み物もすごくこだわっていて、オーガニックやフェアトレードのものを提供されています。

飲み物のおすすめは海外セレブの間で話題の『グリーンコーヒー』
焙煎前の生豆を配合して作られたコーヒーのことで、抗酸化作用のあるクロロゲン酸が豊富。飲む美容コーヒーと呼ばれてるそうです!

自家製グラノーラのアサイーボウルやハワイ島生まれの手作りアイスもあります。 例えばグラノーラは小麦粉の代わりに米粉、砂糖の代わりにきび糖と、メニューは栄養士免許を持つ店主さんがとことん体に優しいことにこだわっています。

LinNaプレート 1,650円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル