top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Koki,が新CMでスペイン語を初披露!「受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたら嬉しい」

music.jp

Koki,が新CMでスペイン語を初披露!「受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたら嬉しい」(C)music.jp 新TVCM、「海外挑戦/レッスン」篇11月23日(金)より放送開始
大塚製薬株式会社は、“飲んでカラダをバリアする”『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに、モデルとして活躍するKoki,さんを起用。「海外挑戦/駅」篇に続き、新TVCM、「海外挑戦/レッスン」篇を、11月23日(金)より全国にてオンエアします。

 第1弾「海外挑戦/駅」篇では、若干15歳ながら、大人の社会へと入っていく期待と不安が入り混じる緊張感の中、それでも勇気を出して、夢に向かって一歩を踏み出すさまを描いていましたが、今回の「海外挑戦/レッスン」篇は、さらに夢へと前進し、モデルとして、アーティストとして成長するために、スペイン語のレッスンに励むKoki,さんの様子を撮影した作品となっています。

 夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。そんな思いから生まれたのが「ボディメンテ」ブランドです。 “飲んでカラダをバリアする”というコンセプトの『ボディメンテ ドリンク』は、CMキャラクターであるKoki,さんを通して、夢に向かってがんばるすべての人を応援していきます。

▼TVCMコンセプト
「海外挑戦/レッスン」篇は、夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。そんな思いから誕生した「ボディメンテ ドリンク」の第2弾CMです。

▼TVCMストーリー
場所はベルギーのアントワープ聖堂にほど近い、美しい街並みを一望できるホテルのテラス。Koki,さんは先生とスペイン語の勉強を行い、先生の質問に得意な英語も交えながら答えていきます。わからないときは思わず考え込んだり、正解したときは満面の笑顔に加えてハイタッチが出たり、たくさんの表情を見せてくれるKoki,さん。新しいことへの挑戦でも楽しむ心を忘れずに、「ボディメンテ ドリンク」とともに一歩ずつ夢へと近づいていく様子を描いています。

▼Koki,さんコメント
今回は、街が一望できるテラスでの撮影だったので景色がとても美しくて綺麗でした。今でも思い出して、思わず笑ってしまうのは、撮影中お昼から鳴り出した鐘が止まらなかったことです。
「レッスン」編は、前回とはまた違った、ベルギーの美しい街並みが見れる作品になっています。これから新しいことに挑戦して頑張る方々をサポートしたい、というメッセージも込められていますので、何かに挑戦しようとしている方、また受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたら嬉しいです。

▼撮影秘話
スペイン語を勉強している姿を撮影している際に、突然「カラーン、カラーン」という美しい鐘の音が鳴り響きました。それは、アントワープ大聖堂の15分に1回鳴る鐘の音です。
今回の撮影では、Koki,さんと先生の会話を収録する必要があるため、鐘がなるたびに撮影を中断しなければなりませんでしたが、「ちょうどいいところで鳴りましたね」とスタッフと談笑しながら、アントワープならではの美しいアクシデントも笑顔でのりきったKoki,さんの姿が印象的でした。

▼TVCM概要
タイトル:「海外挑戦/レッスン」篇
放送開始日:2018年11月23日(金)
放送地域:全国

▼Koki,さんプロフィール
2003年2月5日生まれ(15歳)
身長170cm、東京都出身
語学:日本語・英語・フランス語
2018年5月28日発売『ELLE japon』7月号でモデルデビュー。幼少期から音楽に精通しており、特にフルートとピアノの演奏に長けている。7歳から作曲をはじめ、現在までに4曲ほど楽曲を提供。作曲家としての一面も持つ。また語学も堪能で現在はスペイン語も勉強中。
2018年8月10日、海外の有名ジュエリーブランドのアンバサダーに就任。
公式Instagramは開設からわずか数ヶ月でフォロワー数140万人を超えている。(2018年11月現在)

TOPICS

ランキング

ジャンル