top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヴィーガンの彼女に洗脳されていた男性、彼女と別れて4年ぶりに肉を食べた瞬間の姿が話題に!

9ポスト

日本では数少ないベジタリアン・ヴィーガンといった菜食主義者。ベジタリアンは肉・魚を食べませんが、ヴィーガンになると卵や乳製品も食べられなくなります。そんなヴィーガンの方の動画が今話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

@nakayamaestate #ヒカキンボイス #肉 #グルメ ♬ オリジナル楽曲 – そん中山 – 中山不動産

話題になっているのは4年間ヴィーガン(完全菜食主義者)になっていた男性。

彼女がヴィーガンだったので、影響を受けてヴィーガンになっていたようです。

動画のタイトルには「ベジタリアン卒業、4年ぶりに肉食べてみた」とあり、実は1日中緊張していたそう。

広告の後にも続きます

とまどいながら4年ぶりのステーキを口にいれ、「うまい」と笑顔を見せる男性。

しかし、久しぶりのお肉に体がびっくりしたのか、しばらくして腹痛と蕁麻疹が出てしまったそうです。

コメント欄にありましたが、この動画はヴィーガンが悪いという意味で投稿しているわけではありません。

ただ何事も人に押し付けるのはよくないですね。

この投稿には「タンパク質不足で消化が悪くなっていたのでは?」「洗脳解けてよかったね」「お肉食べて健康になってね」とさまざまなコメントが集まっていました。

筆者はお肉も魚も好きなので、たとえパートナーに「ベジタリアンになれ」と言われても応えられないと思いますが、彼女の要求に合わせてあげていた男性は心優しいですね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル