top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

小野賢章の可愛い仕草に萌え「ピョン!ピョン!」  劇場アニメ『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』舞台挨拶

フィールドキャスター





劇場アニメ『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』の公開記念舞台挨拶が行われました。



シリーズ累計発行部数160万部を超える児童書の劇場アニメ版。



失敗ばかりの”らくだい魔女”フウカが、闇を退け魔法の国のピンチを救う、冒険物語です。



会場には声優の井上ほの花さん、田村睦心さん、石見舞菜香さん、小野賢章さん、日笠陽子さん。監督の浜名孝行さんが登壇しました。



小野さんは「まだ僕自身はコメントも桜のようにふわふわしていますが、楽しくお話しできたら」と笑顔。



印象に残ったシーンを聞かれると「(主人公)フウカが『かわいいな〜』ってずっと思っていた。一番最初のシーンのオン眉で『私はフウカ!』と前髪がピョン!ピョン!ってするところが、すごい好き。監督、そこがこだわりですよね?」と発表。



すると日笠さんが「私もマニアック対決に入ります‥ 私はフウカの靴下の左右の高さの違いがめちゃくちゃ可愛いくないですか? らくだい感というかフウカの性格が出て、細かいなと思った。ねっ、監督!? 前髪と靴下だとどっちがポイントですか?」と負けじと質問。



これに浜名監督は「僕的には(前髪)パッツンの方ですかね」と回答。
小野さんは「わかっているんだよな〜」とドヤ顔。
日笠さんは悔しそうに「腹立つはそのドヤ顔!?顔カメラさん撮って」と盛り上がりました。



劇場アニメ『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』は全国公開中!
©️成田サトコ・千野えなが・ポプラ社/アニメ「らくだい魔女」製作委員会



★舞台挨拶の様子はフルverもあります↓
<“萌ボイス” 声優・井上ほの花 母のモノマネが激似>
https://www.youtube.com/watch?v=tlUATuvtKIQ


 
   

ランキング(動画)

ジャンル