top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

市川團十郎、子ども達のリクエストで旅行へ「有名な動物園にいこかー!!」

ABEMA TIMES

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が3月31日に自身のアメブロを更新。子ども達のリクエストで旅行に来ていることを明かした。

【動画】市川團十郎白猿、親子3人の個性あふれるサインを公開

 この日、團十郎は「到着です!」というタイトルでブログを更新し「知床牛。とても美味しかった!!」と堪能した食事の写真を公開。「二人のリクエストは北海道でした」と北海道旅行に来ていることを明かし、子ども達について「私の旅で北海道行ってるのが気になったみたいです」とつづった。

 続けて「とりあえず温泉へ」と題したブログでは、温泉に入る自身の足元の写真を公開し「明日は北海道で有名な動物園にいこかー!!」と予定を述べ「二人喜んでるの嬉しい、、」とコメント。「私も、、一息」「かなりハードな日々でしたから二人の笑顔と共に癒せる北海道旅行となると嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お疲れ様です」「思いっきり楽しんで下さい」「大きな気分転換ですね」「素敵な春休み」「身体を休めてリフレッシュして下さいね」などのコメントが多数寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル