top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

香取慎吾が自画自賛モード 自身のリアクション芸を「あの子、上手いね〜」「欽ちゃんに教えられた通りのことをしている」

ABEMA TIMES

 香取慎吾が過去の自身のVTRを見て、その活躍っぷりに「あの子いいね〜」と自画自賛する場面があった。

【映像】香取慎吾、宙吊りになりハプニング発生「気持ち悪い…」

 『7.2 新しい別の窓(ななにー)』は2023年4月2日の放送をもって、番組スタートから5周年を迎えた。そこで今回は5年間の『ななにー』を振り返る企画が行われることに。

 2020年11月1日の放送回では、石橋貴明をゲストに迎え「人間クレームゲーム対決」が行われた。このゲームは代表者が吊られたクレーンをチームメイトが操作し、氷水に浮かべられた「お宝ボール」を取るというもの。

 香取がクレーン役を務め、草なぎ剛が操作役を担当した。するとゲーム内では、ベルトに縛られ長らく宙吊りになっていた香取に異変が…「気持ち悪い…気持ち悪い…」と状況を説明し、「下ろして! 下ろして!」と懇願する事態に。香取には不幸な出来事だったが、スタジオは大爆笑に包まれていた。

広告の後にも続きます

 VTRが明け、スタジオで感想を求められた香取は「良いね、上手かったねリアクション。あの子、上手いね〜良いね」と自身の過去の姿を絶賛。「嘘がないよね。欽ちゃん(萩本欽一)に教えられた通りのことをしている」と続けると、視聴者からは「自画自賛w」「嘘がないw」といった声が寄せられていた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #61』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル