top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

香取慎吾、コロナ禍のリモート収録の葛藤告白「どうしようかと思った」草なぎ剛「ようやく振り返られるようになりましたね」しみじみ

ABEMA TIMES

 香取慎吾がコロナ禍のリモート収録での葛藤を告白する場面があった。

【映像】香取慎吾、宙吊りになりハプニング発生「気持ち悪い…」

 『7.2 新しい別の窓(ななにー)』は2023年4月2日の放送をもって、番組スタートから5周年を迎えた。そこで今回は5年間の『ななにー』を振り返る企画が行われることに。

 その中で2020年の放送を振り返ると、草さぎ剛が「いろんな方にゲストとして来ていただいたけれど、この頃からコロナの影響が出て来たんだね」とコメント。香取も「そうだね〜」と同調した。

 2020年の3〜4月頃からリモート収録を行っていた『ななにー』。これについて香取は「リモートの時とかどうしようと思った。どうやって今月やっていこうかとギリギリまで決まらなくてね」と告白。続けて「リモート収録対応の経験もなかった中で、パソコンで7時間放送ができるのかっていうね」と話すと、草なぎは「ようやく振り返れるようになりましたね」としみじみ明かしていた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #61』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル