top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

中島健人、アカデミー賞の“熱狂の瞬間”を振り返る「大きな財産になりました!」

ナタリー(映画)

中島健人、アカデミー賞の“熱狂の瞬間”を振り返る「大きな財産になりました!」

中島健人Sexy Zone)がMCを務める映画情報番組「中島健人の今、映画について知りたいコト。」が、4月7日にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信される。

【この記事の画像(全2件)をもっと見る】

シーズン3の初回にあたる第25回では、中島が3年ぶりに現地からレポートを行った、第95回アカデミー賞を振り返る。当日の“熱狂の瞬間”や、中継では伝えきれなかったスターたちへのインタビューなどが楽しめる。

中島は「今回も、多くの方にインタビューができ、また、多くの方とお話をして交流ができたことが、自分の映画人生にとって大きな財産になりました!」とコメントした。WOWOWオンデマンドでは、放送・配信に先駆けて予告映像が公開中だ。

中島健人の今、映画について知りたいコト。

WOWOWプライム、WOWOWオンデマンド 毎月第1金曜 22:00~

中島健人 コメント

広告の後にも続きます

今回も、多くの方にインタビューができ、また、多くの方とお話をして交流ができたことが、自分の映画人生にとって大きな財産になりました! 初めてアカデミー賞の現地レポートを行った、2020年の衝撃は今でも忘れられなくて、今年はどうなるだろうと期待に胸をふくらませる中で、また違った感動を味わわせてくれたことに本当に感謝しています。すごく楽しい時間でした!
興味深く感じたのは、アジア人のミシェル・ヨーやキー・ホイ・クァン、作品では「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の受賞など、現地レポートをした第92回アカデミー賞のときのような、アジアムーブメントが起きていたことです。いつか自分が歩く側になったときに、再びこのムーブメントが起きたら面白いなと想像しました。今回のアジア勢の躍進は奇跡の連続だったと思います。
また次回、このような機会をいただけるのであれば、今聞きたいことだったり、大切な言葉だったり、そういうものをたくさんのノミニーから受け取って、この番組の視聴者の皆さんと一緒にそれを共有したいなと思います。

 
   

ランキング(映画)

ジャンル