top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

上戸彩、今夏第3子出産予定報道に祝福より「安心した」の声が多いワケ

アサジョ

 EXILEのHIROとの間に第3子を妊娠していることがわかった上戸彩。出産予定は夏頃で、4月からは体調と相談しながら仕事をセーブすると見られている。

 上戸とHIROは2012年9月に結婚。2015年8月には第1子となる女児、2019年7月には第2子となる男児を出産している。ネット上には祝福の声と同時に「よかった~」「夏頃の出産なら安心した」とする声が少なくないようだが、これはどういった意味だろうか。

「夏頃出産といえば、だいたい6月~9月のことでしょう。その頃に出産していれば、年末恒例の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で上戸が司会を務める姿を見られるだろうという意味です。08年開催の第8回から上戸は『M-1』の司会を務めているため、『やっぱりM-1の司会は今田耕司と上戸彩じゃないと』『今田と上戸はM-1の顔。2人が並んだ姿を見ないと年越せない』『上戸彩がM-1にいないと寂しいからな』といった声があがっています。中には『上の2人も夏に出産してるってことは、もしやM-1で司会するために計算して出産してる?』と指摘する声もあがっています」(女性誌記者)

 すでに安定期に入っているという上戸。元気な赤ちゃんを出産し、元気な姿で「M-1グランプリ」の司会を務めてほしいものだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル