top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

近藤千尋、ラブラブ太田夫婦で「大手のCMに決まりたい」

ナリナリドットコム

タレント・近藤千尋(33歳)が、4月1日に放送されたバラエティ番組「千鳥かまいたちアワー」(日本テレビ系)に出演。夫のジャングルポケット・太田博久と共に「夫婦で大手のCMに決まりたい」と語った。

「芸人の妻SP」のゲストの1人として、ジャングルポケット・太田博久の妻である近藤千尋が番組に出演。近藤は夫婦で共演することも多いが、「共演すると、夫が面白くありません」という悩みがあると話し、「私的には旦那さん面白いことを言っていると思っているんですけれど、おたけさんや斉藤(慎二)さんにも『お前は嫁が出るとつまんねー』って言われているのを他のバラエティでも聞いて。人を気にするタイプで共演する人達の顔色をうかがって。(太田が)『(麒麟・)川島(明)さんは俺では笑わないのに、(近藤)ちーぼぉちゃんでは笑ってる』って」と夫の状態について語る。

千鳥・大悟は「でも、嫁さんと出てる時は旦那さんスベった方が絶対ええ」と現在の立ち位置は間違っていないとアドバイス。近藤が以前はラブラブキャラも最初やっていたが、太田が途中で嫌がったと言うと、大悟は「あいつ、まだ割り切れてないのに出とんな。夫婦で出るなら(割り切らないと」とコメント。

千鳥・ノブは「夫婦でやるならもう(漫才)コンビぐらいやらないと。1回かつみ・さゆりのVTRを見ないと」と話す。

近藤が「私は太田夫婦でキャラ売りして大手のCMに決まりたいんですよね。本当にラブラブだし、仲も良いし、イクメンだし。そういうアピールを全くしないのが、芸人さんなのかな」と言うと、大悟は「奥さんの方が腹くくってるよな」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル