top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

関ジャニ∞・横山裕主演ドラマ主題歌『未完成』ジャケット写真が公開

WWSチャンネル

関ジャニ∞『未完成』通常盤ジャケット(※提供写真)

関ジャニ∞が、5月10日(水)に発売することが決定している48枚目のシングル「未完成」のジャケット写真が解禁された。

初回限定「春」盤のビジュアルはメンバー5人が体を寄せあう中に、一匹の柴犬「ハチ」が鎮座する愛らしい一枚に。
通常盤ではクールなローライダーに乗り込む関ジャニ∞の合間にこれまた「ハチ」がぽつんと佇む姿に目が奪われる。
初回限定「キャンジャニ∞」盤のビジュアルは関ジャニ∞の妹分キャンジャニ∞が、それぞれ色とりどりの花を口元に添えたコンセプチュアルなものとなっている。

【写真】関ジャニ∞『未完成』ジャケットが解禁

最新シングル「未完成」は、横山裕が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』の主題歌。楽曲は本日早朝にドラマPR映像とともに初解禁され、SNS上ではドラマ本編への期待が膨らむ声が多く上がっている。


そんな中、彼らの公式SNSで夕方18時に突如、彼らが「未完成」を演奏する映像にカラオケ風テロップが乗ったティザー映像が公開に。未熟な少年も、未完成な僕らも必ず誰かのヒーローだとバンド演奏をしながら高らかに歌いあげる5人の姿が印象的。カラオケテロップが何を意味するのか、など様々な考察が楽しみになる映像は必見だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル