top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

赤楚衛二、横山裕、高杉真宙、目黒蓮 『舞いあがれ!』で魅力を放った4人の俳優

Real Sound

 高杉は4月からは『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系)にて神レベルの家事力を持つエプロン男子に扮する。また、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』の公開も控えており、『舞いあがれ』の後も高杉フィーバーは続く。

■目黒蓮(柏木弘明役)

 航空学校編で舞とパイロットを目指し、その後恋人同士となる柏木。演じたのはジャニーズ事務所所属のアイドルグループSnow Manの目黒蓮だ。舞と柏木はやがて別れることになり目黒の登場の機会は失われたものの、再登場を最も期待されたキャラクターであった。これまでは航空学校編のメンバーの登場シーンにも柏木が顔を見せることはなかったため、最終話での登場には視聴者が大いに盛り上がり「最後に優しい笑顔が見られて良かった」などの声が寄せられた。

 柏木を演じた目黒は、『舞いあがれ!』と同時期に『silent』(フジテレビ系)にて中途失聴者の佐倉想を演じ注目を集めた。『silent』は第1話での目黒の手話の芝居が心に響くとの反響が上がる。その後は様々な番組で特集が組まれ、ロケ地のカフェも多くのドラマファンで賑わった。普段の目黒はアイドルグループの一員として歌と踊りでファンを魅了。さらには複数の雑誌の表紙からバラエティー番組に至るまで幅広く活躍しており、今や目黒の姿を見ない日はないのではというほどのブレイクぶり。現在は目黒が映画単独初主演を務める『わたしの幸せな結婚』も公開中だ。

 『舞いあがれ!』でも魅力的な姿を見せた4人の俳優たち。それぞれ朝ドラ終了後もドラマや映画への出演が決まっており、これからも視聴者を楽しませてくれそうだ。彼らが役者としてさらに高い空へと飛びたつ姿に期待したい。

広告の後にも続きます

(Nana Numoto)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル