top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森川葵、“ワイルドスピード森川”なチャレンジSHOTに反響「最強ですね!」「めっちゃ美しい」

E-TALENTBANK

森川葵、“ワイルドスピード森川”なチャレンジSHOTに反響「最強ですね!」「めっちゃ美しい」

3月31日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】凛々しい表情を見せたアーチェリーSHOTなどを公開

森川は自身のInstagramアカウントにて、「やればできる。私にはできる。」と切り出すと、「自分を信じてがんばるのみ。 (落ち込んだ時は自分で自分を鼓舞するタイプ笑)」「みんなもやってみて。自分が愛おしくなる魔法。」と綴ると、日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』のチャレンジ企画のものと思われる、ビリヤードやアーチェリーに挑戦する姿を複数公開。

この投稿に、ファンからは「頑張ってる姿に、勇気をもらってます」「本当に大好きで尊敬」「最強ですね!」「めっちゃ美しい」「本当に凄い人」などのコメントが集まっていた。

女優としてさまざまな作品で存在感を発揮している森川。日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』では“ワイルドスピード森川”として様々な企画にチャレンジしているほか、NHK『太田光のつぶやき英語』でMCを務めるなどバラエティでも活躍の場を広げている。また、2023年初夏スタート予定のNHK夜ドラ『褒めるひと褒められるひと』に出演することがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル