top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

家族でシンガポール満喫中の川崎希、長男&長女のほっこりSHOTを公開「挨拶に行った2人」

E-TALENTBANK

家族でシンガポール満喫中の川崎希、長男&長女のほっこりSHOTを公開「挨拶に行った2人」

3月31日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】長男&長女のベビーカー相乗りSHOTなどを公開

3月23日の投稿で、家族でシンガポールに訪れたことを報告していた川崎。同25日の投稿では、ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)での写真を掲載しつつ、「暑くて歩くのすぐ疲れるからUSSでレンタルしてみたら いつもベビーカーに乗るのイヤイヤになるsisterも自分から乗ってた」「これ欲しいな〜」などとコメントしていた。

そして同31日の投稿では、「ベビーカーをレンタルして 返却するときにスタッフのお姉さんに挨拶に行った2人」「Thank you…」「#uss #singapore」などとハッシュタグを添えてコメントすると、長男と長女が1台のベビーカーに“相乗り”した写真や動画、ベビーカー返却時に子供達とスタッフさんが触れ合う様子などを公開した。

2013年にアレクサンダーと結婚した川崎。現在は5歳の長男、2歳の長女という2児の親として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで公開している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル