top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

丸高愛実、公園での“親子手繋ぎ”3SHOTにファンほっこり「桜が似合う娘ちゃん達」「愛実ちゃんスタイル抜群」

E-TALENTBANK

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

3月31日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】桜の下で春を楽しむ娘達の2SHOTも公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「3月もラスト〜」「桜 が綺麗だね」「#桜」「#眉山公園」「#お揃いコーデ」などとハッシュタグを添えてコメントすると、引越し先となった徳島県にある眉山公園にて、お揃いのコーディネートをした2人の娘とともに、桜の咲く公園を楽しむ親子ショットなどを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「愛実ちゃんスタイル抜群だから、服装もカバンもめっちゃ可愛い」「まなみちゃんも娘ちゃん達も可愛すぎる」「桜が似合う娘ちゃん達」「とても綺麗ですね」などの反響が寄せられていた。

丸高は2016年、元サッカー日本代表で、今年1月に名古屋グランパスから徳島ヴォルティスへの完全移籍が発表された柿谷曜一朗選手との結婚を発表。現在は4歳の長女・1歳の次女を持つ2児の母として子育てに奮闘している。3月20日の投稿では、徳島への引っ越しが完了したことを、家族写真と共に報告していた。

広告の後にも続きます

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル