top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

#Mooove!、ゼロイチファミリア第4のグループとしてデビュー決定!【メンバーコメントあり】

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

#Mooove!(#ムーーーブ!)が、#ババババンビ、#2i2、#よーよーよーに次ぐゼロイチファミリアの4組目のアイドルとしてデビューすることが決定した。

“いつかこの世界を1mmムーブさせちゃうんだから。”がコンセプトの#Mooove!は、石原さき(16歳)、姫野ひなの(20歳)、中本こまり(20歳)、赤間四季(18歳)から成る4人組。

姫野ひなのと石原さきは、#よーよーよー から惜しまれつつも事務所の決定により脱退。1度はアイドルをを諦めかけたものの、本人たちの事務所への直訴により再デビューとなった。

中本こまりは、絶対直球女子!プレイボールズの元メンバー。18歳の時に改めてアイドルになることを目指し、1年半のレッスン期間を経てデビューを掴み取った。

赤間四季は、ゼロイチファミリア所属を希望し、北海道からアイドルになるために1人で上京。高校も転校する。そこから長い期間レッスンを行ない、今回のデビューとなった。

なお、#Mooove!のデビューライブ<THE ムーブメント1st恵比寿リキッドルーム>は、5月5日(金・祝)に恵比寿LIQUIDROOMにて、SUPER☆GiRLS、CANDY TUNE 、#よーよーよーをゲストに迎えて開催される。

関連リンク

#Mooove! 公式Twitter

広告の後にも続きます

#Mooove!(#ムーーーブ!)コンセプト
世界全体を#Mooove!が1mm動かすことが目標なんてあり得ないしみんな笑っちゃうかもしれないけど
それぞれの夢やそれぞれが失って気づいたモノを叶えるためにはそれくらいの覚悟が必要だって気づいた。
笑顔も涙も声も汗も空っぽになっても、私たちを見てくれた1人ひとりの心を動かせるまではステージに立っていたい。

メンバーコメント&プロフィール

■姫野ひなの(ひめのひなの) 胸を張って“アイドルです”と言えるように1秒1秒を大事にしながら頑張ります

姫野ひなの

ーー今後の目標は?

姫野ひなの:
私はアイドルになるために北海道から親を何ヵ月も説得して、大学も休学して上京してきて1年間1人で寮で生活をしてきました。そんな中、ゼロイチファミリア3つ目のアイドルグループ#よーよーよー脱退の報告を受け、何も考えられないくらい頭が真っ白になりました。その日の帰り道、もう北海道に帰ろうかなって思ったりもして。でも感動で涙しちゃうくらい、ひなののことを応援してくださって信じてくれて、姫野ひなのを見てくれてるみなさんがいて。絶対またここに戻って来たいと思って、今日まで今まで以上に頑張ってきました。なので本当に本当に嬉しいです。私がこうやって前を向けたのも、今日まで頑張って来れたのもずっと信じてくれて応援してくださったみなさまのおかげです。またゼロからのスタートで私のことを知らない方もたくさんだと思います。まだなにもできない私ですが、アイドル第2章として推してよかったと思ってもらえるようなアイドルを目指して頑張ります!

ーーどんな活動をしていきたいですか?

姫野ひなの:
アイドルになれたことは、北海道で普通の学生をしてきてた私にとって、奇跡みたいなことで。1度は脱退することになり、運営さんに直談判をしても“今は何も変わらない”と言われた時期もあって、そんな中でもう1度もらえたチャンス。今回がラストチャンスだよと言われた大事な大事なアイドル活動。だから、どんなこともどんな瞬間も今日しかないということを忘れずにたくさんの初めてと、たくさんの想い出を作っていきたいです! そして私たち#Moooveは、まだできないことだらけだし、わからないことでいっぱいです。そんな私たちがみなさまの日常に取り入れてもらえるくらいたくさんの人の心を動かせるようなアイドルになりたいです!

ーー赤間四季さんの印象は?

姫野ひなの:
初めて出会ったのは先輩グループ#ババババンビさんの「ハナビガタリ」のMV撮影でした。その時はまだお互い同じグループになるなんてまったく思ってなかったけど、四季が北海道から来たということをSNSで見ていたので、ずっと北海道から1人で上京してきて心細かったので、同じ北海道から来た子がいることがなんだか嬉しくて“どこの高校だったのー!?”って、初めましての時から近い距離で話しかけて四季を驚かせてしまいました(笑)。そんな私たちがまさか同じグループになって、四季は私よりも年下だけどすごくお姉さんなんです。話し方とか、落ち着いた見た目とか、あと、包容力!?(笑) ひなのがレッスンでウマく踊れなくて泣いちゃったりした時も、1番に抱きしめてくれて私の憧れる“女性”って感じです。そんなお姉さんな四季だけど、実は緊張屋さんでお顔が真っ赤になるところも可愛いです。努力家で常に持ってるノートにはレッスンのことや自分ができないことなどびっしり書いてあって。一見大人しそうでクールに見えるけど、すごくハートは熱い四季が大好きです! 同じグループになれて本当に嬉しい!

ーー応援してしてくれるみなさんに一言お願いします。

姫野ひなの:
この記事を最後まで読んでくださりありがとうございました! 挫折したアイドル、ずっとアイドルになりたかったのに、そのすべてを失って。たくさん泣いてたくさん悩んだ日もあったけど、今回アイドルグループ#Mooove!としてデビューを報告することができました。本当はなかったチャンス、もう2度とないラストチャンス。これから出逢っていくすべての人の心を1mmでも動かせるように、胸を張って“アイドルです”と言えるように1秒1秒を大事にしながら頑張ります。#Mooove!が世界中に知ってもらえるアイドルグループになるように4人で全力で頑張ります!

生年月日:2002年11月11日/20歳
出身地:北海道
身長:148
足のサイズ:23.5cm
特技:ポジティブ変換・何をしながらでもピザまん食べれること・スキー
自分を一言で表すと?:道産子うまれのポジティブガール🌷

関連リンク

姫野ひなの 公式Twitter

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル