top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

住宅街で50年間!地元民に愛され続けている老舗居酒屋『いいじま』

八王子ジャーニー

私が生まれ育った大和田町にある、老舗居酒屋『いいじま』
子供の頃は目の前にある都営団地に住んでいたので、お店の存在は昔から知っていました!

2023年3月10日取材日当日は、WBC韓国戦だったので、お店で観戦しながら飲んでるお客さんで大賑わい!その様子も交えて、ご紹介します!

お店はJR北八王子駅から徒歩10分の住宅街エリアに佇んでいます。
左側にレトロな『やきとり』の提灯が下がっています。

夜7時前に入店すると既に多くのお客さんが、プレーボールの待機中!

所在地 : 東京都八王子市高倉町58-8

メニュー

広告の後にも続きます

ドリンクメニューはビールを始め、日本酒以外のお酒が揃っていて、特にサワーとソフトドリンクが豊富です。

やきとりがメインのようですが、お刺身・焼き魚・揚げ物・サラダ・炒め物・〆系と、かなり充実のラインナップ。何を頼もうか悩んでしまいますね。

ボトルのメニューはこちら。たくさん飲む人にはお得ですね!

定食メニューもあるのでゆっくりお食事も楽しめます。

プレーボールと同時に乾杯!

先発・ダルビッシュ選手がマウンドに上がった瞬間、店内のボルテージが一気に上がりました!

生ビールと枝豆からスタートです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル