top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カップルYouTuberゆりいち・いちろー、彼女の父からロレックスをプレゼントされる

yutura

3月31日、「ゆりいちちゃんねる」(登録者数55万人)が「お嬢様彼女の父から○百万円のプレゼントを貰いました…ヤバい…」と題する動画を公開しました。

難病を患うお嬢様

ゆりいちちゃんねるは「ゆりな」(同10万人)と「いちろー」(同1.6万人)によるカップルチャンネルです。いちろーはフィリピン人の両親の元で日本で育ちました。ゆりなは実家が裕福であることと、難病を抱えていることでも知られています。

元々、ゆりなの父は彼女といちろーの交際を認めておらず、2人は駆け落ちして東京で暮らすようになり、YouTubeでの活動を始めました。しかし、1年前にゆりなの父が2人を旅行に誘ったことがきっかけで関係が改善し、現在は「日本のお父さんのように思っている」と感じるほど、仲が良好になっているそうです。

いきなりロレックスのプレゼント

今回の動画では、ゆりなの父からいちろーに高級時計がプレゼントされたことが紹介されました。冒頭からいちろーは「大興奮してる!」とハイテンション。誕生日でもない日に、いきなりロレックスをプレゼントされたといいます。

ゆりなの父は、旅行をきっかけにいちろーに対して「こんなに素晴らしい人が、今までゆりなを支えてくれていたんだ」と気付き、「本当に感謝してもしきれない」と語ったのだとか。いちろーが時計好きであることから、ロレックスを渡したそうです。いちろーは「泣きそう」「本当に嬉しい限りです」と感激しています。

広告の後にも続きます

いちろーは、「欲しくても買いたくても買えない時計の1つ」と言い、貰ったロレックスの紙袋を開封していきます。箱を開けると、人気モデルの「サブマリーナー」が入っていました。それを見たいちろーは、「やばい!」「すごい!」と大興奮。ちなみに画面上に表示された販売サイトの金額は122万2100円となっていました。

いちろーは、実際に時計を身に着け、

これに見合う男になれるように頑張ろ。一生宝物にします。
でもこれを頂いたからって明日からもっとゆりなに尽くそうとか、これを貰ったからって変なプレッシャーを感じるんじゃなくて、今まで通り僕がゆりなにできることを明日からも一生懸命頑張りたいと思います

と語ります。一方ゆりなは

これからも私達なりに私達のペースで頑張っていこうと思うので、これからもどんな事があるのか、山あり 谷ありの人生だと思うんですけど2人で協力して頑張っていくので、皆さん見守ってくださると嬉しいです

といい締めくくりました。

コメント欄では

お二人の熱い気持ちが、お父様に届いて本当にわたしまでうれしいです

これが真のお金持ちか…

といった声が寄せられています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル