top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東尾理子、長男のゴルフ動画公開 見事なドライバーショットに「うまっ!体つよっ!」「素晴らしい体幹」の声

ABEMA TIMES

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(47)が長男・理汰郎くん(10)の見事なドライバーショットを公開した。

【映像】理汰郎くんの見事なドライバーショット

 これほどの腕前を持ちながらも、5歳から毎年出場している試合には出ないと決めたそうで、その理由を明かした。

 理太郎くんは幼い頃からゴルフに取り組み、世界ジュニアゴルフ選手権の予選大会にも出場している。

 そして3月30日のInstagramで東尾は、子どもたちと、千葉にある「龍宮城ホテル三日月」を訪れたことを報告。その際、近くの練習場に出向いたそうで、理汰郎くんの豪快なドライバーショットを公開した。

広告の後にも続きます

 見事なショットを放つ理汰郎くんだが、現在は野球への熱量が高いそうで、「長男、5歳から毎年出場していたゴルフの試合に、今年はエントリーせず 野球やりたいからって ちょうどその試合の日だったんだよね」と、つづった。

 最後に、姉妹の練習風景をアップし、「今度はガールズと試合に出られるように、練習していこうかな、、、なんて考えてる母ちゃんゴルファーです」と、娘たちへ期待を寄せた。

 この投稿に、「うまっ!体つよっ!」「運動神経は母方の遺伝っていいますから、素晴らしい体幹ですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル