top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

おのののか、夫に駆け寄る娘の姿を公開 1カ月間の育児を振り返る「海外遠征中、いわゆるワンオペだった…」

ABEMA TIMES

 「夫が海外遠征中、いわゆるワンオペだった…」。おのののか(31)が、この1カ月間の子育てを振り返った。

【映像】夫に駆け寄る娘の様子

 おのは、2020年9月に競泳の塩浦慎理選手(31)と結婚。2021年11月には長女が誕生したことを報告していた。

 塩浦は日頃から、Instagramに長女と公園で遊ぶ姿や、水泳を教える動画をアップするなど積極的に育児に参加している様子を投稿してきた。

 3月30日、おのはInstagramを更新。「夫が海外遠征中、いわゆるワンオペだったのですが、とことん頑張らない、そして楽しむことを心がけていたらあっというまに1カ月経っていました。もちろん楽しいだけじゃなくカオスなことも毎日起きていました。が、それもネタにする気持ちで乗り切りました」と普段2人で行っている育児をワンオペで楽しんだことを明かした。

広告の後にも続きます

 続けて、「旦那氏、おつかれさま!」と海外遠征から帰国した塩浦と長女が再会する動画をアップしている。

 この投稿に、タレントの舟山久美子(31)やスザンヌ(36)、丸山桂里奈(40)らが“いいね”で反応。ファンからは「かわいいお顔なのに泣いたら激しい、ギャップがまた たまらなく可愛い」「1カ月のワンオペお疲れさま」など多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル