top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ダイアモンド☆ユカイ、別居中の妻から双子の息子達への進級祝い「まだママが恋しいよな」

ABEMA TIMES

 ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが3月31日に自身のアメブロを更新。別居中の妻から双子の息子達への進級祝いを明かした。

【動画】小1息子の「おじさん構文」がかわいすぎると話題

 この日、ユカイは「俺のボーイズツーメン」というタイトルでブログを更新。「大阪に遊びに行っていたボーイズツーメンが帰ってきた」と長男・頼音(らいおん)くんと次男・匠音(しょーん)くんが帰宅したことを報告した。

 続けて「大阪で、何が1番楽しかった?」と尋ねると「ママと過ごせた事だね」と返答があったことを説明。「そうだよな。まだまだママが恋しいよな」と理解を示し「大阪で、ママと暮らせた方が良いのかな…」と悩ましい様子でつづった。

 また、その後に更新したブログでは「妻からボーイズツーメンへの進級祝いは小6で、寿司屋のカウンターデビュー」と写真とともに説明。堪能した料理や寿司の写真を複数枚公開し「『金酢』さん、双子が大変お世話になりありがとうございました」と感謝をつづった。

広告の後にも続きます

 最後に「ボーイズツーメン、6年生も頑張れよ」と頼音くんと匠音くんに呼びかけ、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル