top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

『それスノ』ゴールデン進出2時間SPで“9人ダンス日本一決定戦”に再び挑戦 過去放送の無料配信も

Real Sound

『それSnow Manにやらせて下さい』より

 『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)2時間スペシャルが4月28日にオンエア。ゴールデン帯初回放送となる今回は、“9人ダンス日本一決定戦”にSnow Manが挑む。

(関連:目黒蓮、『わたしの幸せな結婚』は俳優としてのブレイクの起点に? 『silent』にも生かされた演技の経験

 同企画は昨年9月13日に放送した1時間スペシャルで初放送されたもの。Snow Manがダンサー兼振付師のTAKAHIRO率いるダンス最強芸能人チーム、2021年の全国高等学校ダンス選手権で優勝した高校日本一のダンス部と本気のダンスバトルを繰り広げ、優勝を果たした。今回の対戦相手は近日公開される。

 また、ゴールデン進出を記念して、つなぎがリニューアル。3年間共に数々の企画を乗り越えてきたつなぎは、「味はもうヴィンテージくらい」(佐久間大介)とメンバーにとっても思い出深いもの。新しいつなぎを受け取ると「ゴールデンの特別衣装があるかと思ってた」(佐久間)と言いつつも、「触り心地めっちゃいい」(阿部亮平)と、満足した様子を見せた。

 さらに、ゴールデン進出を記念し、TVerにて期間限定で過去放送が無料配信される。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル