top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マジで最低!?別れのシーズンの大悟やば…

COCONUTS

「ちょっとモヤモヤしながら『ぽかぽか』のロケバスに乗り込み、気付いたら関根(勤)さんとトークしてた」と、当日の出来事を振り返りました。

■千鳥・大悟、卒業式前日に…

このような感情を抱いて卒園式を終えた澤部さんは、そこから数日後に千鳥・大悟さん、渡辺直美さんとともに食事に行く機会があったんだとか。

大悟さんの誕生日会を兼ねて行われた食事会が盛り上がる中、大悟さんは「この前な、娘の卒業式でな」と切り出し、澤部さんと同じく娘の卒業式があったことを明かします。

澤部さんは「(大悟さんが)奥さんに言われたんだって。卒業式の前日にね、大悟さんが家出る直前に『明日卒業式だから。早めにちゃんと帰ってきてね』って。それで大悟さん(家を)出て。で、ベロベロで深い時間に帰ったんだって」と衝撃の出来事を告白し、岩井さんも「ヤバ」と驚きます。

翌日の朝、妻に叩き起こされた大悟さんは二日酔いで目が真っ赤になっていたそう。

広告の後にも続きます

澤部さんが「目が真っ赤っかの大悟さんに、奥さんが『あー、感動して泣いてるみたいだな!』って言って。『行くぞ!』って」と明かすと、岩井さんも「キレてんじゃん」と笑いました。

■マジで最低!?別れのシーズンの大悟やば…

妻に引っ張られて卒業式に連れて行かれた大悟さんは、目ヤニを取ろうとずっと目をいじっていたそうですが、周囲の人々からは「ああ、大悟さんも泣いちゃって」と勘違いされていたんだとか。

「で、次の瞬間。奥さんに『終わったよ、帰るぞ』って言われて。大悟さん、ずっと寝てたんだって。卒業式で」と澤部さんが明かすと、岩井さんも思わず「うわ、ヤバっ」と反応。

大悟さん曰く、卒業式冒頭の校長先生の挨拶以降記憶がないそう。

食事会でこのエピソードを聞いた澤部さんは、自分が卒園式当日に感じたモヤモヤと比較しながら、「こんな人よりはマシか」と思ったことを明かします。

「人間ってのは小ちゃい生き物でね。救われるんだよ、下がいると。『まだマシか、俺』と。大悟さんは救いを与えてくれるんだよ、要所要所、俺の人生で。大悟さんの家は大悟さんの家で、いいんだろうけど、その形で。比べるあれじゃないんだけど」と、正直な心境を告白しました。

岩井さんは「世の、本当に見捨てられて離婚させられる旦那はクズなんだな。それ以下ってことだもんな」と話しています。

ネット上では、「大悟さんの奥さん逞しすぎるな笑」「大悟さんの奥さんともなればさすがだなw」など、通常では大問題に発展しそうなところを度量の広さで受け入れる大悟さんの妻らしいエピソードを面白がる声の他にも、「澤部さん、大悟さんの破天荒エピソード聞いて救われること多くない?笑」といった反応も見られました。

澤部さんの抱いた感情は、多くの父親が抱えている悩みなのかもしれません。

澤部さんのモヤモヤを晴らしてしまうほどの大悟さんの豪快すぎるエピソードが非常に面白かったですね。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20230331000000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル