top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中村倫也と結婚の水卜アナ、引退の可能性は?半年前に明言していた

COCONUTS

そして「『縦の糸、横の糸論』。夫の横の糸、妻の何かしら縦の糸、両方の糸がないと布になんないんだよって瞬間、私、CMボタン押してたもん家で」とリアルなテンションを伝えたのでした。

小籔さんは夫婦のスタイルについて「色んな家庭のスタイルがありますけど、うちは僕が働いて嫁はんがご飯を作ったりするっていう“B’zスタイル”。ボーカルとギターがきっちり分かれてる。どっちもがギターを弾いてどっちもが歌うのが、“ゆずスタイル”ね」と、片働きをB’z、共働きをゆずに例えていたため、若林さんは水卜アナに「もし結婚したら、ゆずスタイルになる事は間違いないね」と直球の質問。

すると水卜アナは「多分、ゆずスタイルで、2人ともギター弾いて、2人とも歌ってってなるんだろうなって。それが刺さって」と共働きを想定していると答えます。

当時すでに中村倫也さんと交際していたことを考えると、この頃からかなり具体的に共働きのイメージが出来ていたのではないでしょうか。

そして、小籔さんの話を真っ直ぐに受け止めメモしていたという水卜さん。

広告の後にも続きます

中村さんとの関係をいつまでもより良くしていたいという情熱を感じますね。

小籔さんのトーク詳細はこちらの記事にあります。
https://coconutsjapan.com/etm/post-88701/88701/

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル