top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ひろゆき、天才すぎ…伝説のカリスマキャバ嬢の“ウソ”暴いた!

COCONUTS

毎週木曜日の深夜に放送されているテレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)。

3月30日の放送では、元カリスマキャバクラ嬢で現在は実業家・タレントとして活動している愛沢えみりさんが登場し、ひろゆきさんからの質問に回答していく様子が話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■伝説のキャバ嬢、引退イベントで叩き出した驚愕の売り上げとは!?

愛沢さんはかつて、日本一の歓楽街とも称される新宿・歌舞伎町のキャバクラに勤めており、現役時代は一晩で最高2800万円の売り上げを叩き出すなど、伝説のキャバ嬢として知られていました。

2019年、30歳の時にキャバクラ嬢を引退しますが、「引退イベント(2日間)で2億5000万円」もの売り上げを記録していたんだとか。

広告の後にも続きます

これを聞いたひろゆきさんは「2億5000万円分のお酒をお客さんが買うんですか?」と質問した後、「引退するってことは、今更仲良くしてもしょうがないじゃないですか。なんでそんな大金をみんな払うのかがちょっとわからないんですけど」と、疑問をぶつけます。

ネプチューン・名倉潤さんからの「今までお世話になった方が集まったんでしょ」という補足を受け、ひろゆきさんが「1人いくらぐらいのお酒を買うんですか?」と質問すると、愛沢さんは「1番高かった方で1億円」と衝撃の額を告白しました。

どのお酒を入れたら1億円もの額に到達するのか気になるところですが、愛沢さんは「シャンパンのドンペリゴールドを150本ぐらいかな」と明かしています。

■ひろゆき、天才すぎ…伝説のカリスマキャバ嬢の“ウソ”暴いた!

衝撃の金額を受け、ひろゆきさんは「1本750mlだと100lとかになりますよね? 100kgだからすげえ量だと思うんですけど、飲むの無理じゃないですか?」と質問しますが、名倉さんは「勿体ないから歌舞伎町の人に配れって言われている」と説明します。

さらに、愛沢さんが「私お酒飲めないんですよ」と驚きの告白をすると、ひろゆきさんは「そしたらボトルなんかよりも現金で渡された方が嬉しくないですか?」と追加の質問。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル