top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

手土産にも最適!成城石井の人気スイーツ3選

アサジョ

 成城石井といえば、珍しい輸入食品や品質のよい商品が揃うスーパーとして有名ですよね。中でも、次のスイーツは手土産に最適で「みんなに喜ばれる」と人気なんですよ。

■成城石井自家製 マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン

 見た目も美しい、このロングサイズのイタリアンプリンは、クリームチーズやマスカルポーネを使った生地の弾力が魅力的。食感はねっとりとしていて、満足感のある味わいなんだとか。

■成城石井 五三焼カステラ

 手土産としても定番で、国産小麦粉を使用し、卵黄をたっぷりと使って仕上げた風味豊かなカステラです。砂糖は北海道産てんさい糖を使用しているとか。年配の相手へ差し上げるのにオススメですよ。

広告の後にも続きます

■成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

 年間80万本売れるという、人気のレーズン入りプレミアムチーズケーキです。クリームチーズをたっぷり使っているため、しっとり濃厚な食感が特徴とか。定番商品であるため、手土産として持参すれば「あら、私これ好きなの」と喜んでくれる人も多いでしょう。

 いかがでしたか? 手土産を持参する際には、成城石井のスイーツ、ぜひ選択肢のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル