top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

広瀬すず、元K-1チャンピオン・魔裟斗との体を張った格闘シーン撮影秘話に驚きの声「難しくて…」

E-TALENTBANK

広瀬すず、元K-1チャンピオン・魔裟斗との体を張った格闘シーン撮影秘話に驚きの声「難しくて…」

3月30日に放送された日本テレビ系『THE突破ファイル』に、広瀬すずが出演。自身が出演する現在公開中の『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』で披露される、元K-1チャンピオン・魔裟斗とのアクションシーンについて明かした。

【関連】広瀬すず「電話切ってから大号泣…」芸能界入りする前の秘話を明かす「断りきれなくて」

番組の中で、魔裟斗と格闘シーンを撮影したという話題になった。2人の距離感が合わず迫力あるシーンがなかなか撮影できなかったことが紹介されると、広瀬は「アクション自体も私もそこまで経験ないですし、魔裟斗さんは今まで本能的に動かれてた方だから、当たったように見えるタイミングとかがすごい難しくて…」とコメント。

続けて、“迫力ある格闘シーンを撮影するためにとった方法”として、広瀬は「実際に魔裟斗さんに当ててアクションをした」と明かし、パンチの寸止めだと力が抜けてしまうと説明した上で、「普通パンチって殴りきるじゃないですか」「なので、お互いに当てながら」と明かしてスタジオを驚かせていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル