top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

DAIGO、妻・北川景子&娘に支えられた『ZIP!』パーソナリティ出演を回想「一年半ずっと…」

E-TALENTBANK

DAIGO、妻・北川景子&娘に支えられた『ZIP!』パーソナリティ出演を回想「一年半ずっと…」

3月30日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】水卜麻美アナウンサーらとの『ZIP!』卒業集合SHOTを公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「今日ZIPの木曜パーソナリティとしての役目を終えました!」と自身がこの日まで木曜パーソナリティーを務めた日本テレビ系『ZIP!』について切り出すと、「最初は早起きが大丈夫かとか色々心配もありましたが、気づけば1年半、無事にやり遂げることができました。」「水卜アナを中心にしっかりしたチームが出来上がっており、出演者、スタッフのみなさんが一丸となって毎朝お送りしている、まさにファミリーで作りあげている番組でした。」「その一員として携わることが出来たことは、僕の人生の誇りになりました。」と、番組への思いを綴った。

続けて、番組の総合司会を務める先日結婚を発表した水卜麻美アナウンサーなど、共演者やスタッフらへの感謝を記した上で、「家族にも感謝。妻は一年半ずっと水曜の夜は早く寝てほしいと連ドラ中も支えてくれました!」「娘も水曜の夜は途中起きずによく寝てくれていた気がします!」と、妻・北川景子についてもコメントし、水卜アナら『ZIP』出演者との集合ショットなどを掲載していた。

この投稿に、ファンからは「一年半お疲れ様でした!」「4月からDAIGOさんがいないのは寂しいです……」「またゲストで出てください!」「奥様も娘ちゃんもお疲れ様でした」「読んでたら泣けてきました」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

ロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、テレビ朝日系『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』に出演するなど、マルチに活躍しているDAIGO。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル